2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保険でもしもに備えるために

病気やケガをしたときに、医療費を負担してくれる医療保険。 突然の出費に困ることがないようしっかり備えておきたいものです。 医療保険を検討する際、「種類が多くてどこがいいのかわからない」「専門用語が難しい」と感じている方も多いと思います。 本記…

仮想通貨の始め方

仮想通貨の価格変動が激しい昨今、仮想通貨を始めたいという方が増えています。 しかし、まず何をしたらいいのか分からない… という方も多いのではないでしょうか? 仮想通貨で取引をするためには、仮想通貨取引所を開設する必要があります! この記事では、…

自宅でできる副業

コロナ禍でテレワークを導入する企業も多く、数年前に比べて家にいる時間が長くなった人が増えています。 そんな中、「家にいる時間を活用して、副業をしてみたい」と思う人も多いのではないでしょうか。 今回の記事では、在宅でできるおすすめの副業につい…

第二新卒エージェントneoで見つけるあなたのお仕事

こんにちは。 本日はお仕事選びについて お話していきたいと思います。 コロナウイルスの世界的蔓延により、 職を失った人はたくさんいますが、 今のお仕事に不安抱えているかたも 多いのではないでしょうか。 そこで頭をよぎるのが転職だと思います。 ただ…

税金の再確認

私たちの生活と密接な関わりをもつ「税金」。 最近では「社会保障と税の一体改革」など、税について様々なことが話題に上っています。 これからの社会では、私たち一人ひとりが「税金」について知り、考えていく必要があります。 今回は「税金」について考え…

保険コネクトで将来に備えましょう

こんにちは。本日は将来の備えについて考えてみましょう。 10年ひと昔という言葉がありますが、 今の時代はそれ以上のスピードで世界が動いているような気がしますよね。 昨日までの現実が、来年には非常識に、過去のあたりまえが、 未来には時代遅れにな…

プログラミングの基礎知識

プログラミングとはプログラムを作成しコンピュータに実行してほしい作業の指令を作ることです。 人間の言語はコンピュータには理解できないため専用の言語に落とし込む必要があります。 コンピュータが理解できるのは機械語だけです。 機械語とは、コンピュ…

保険ONLINEで未来の備えしませんか?

みなさんこんにちは。 外出は控えたいけど、 将来も心配、、、 そんな今は、こちらにご相談! 保険ONLINE 保険の新規加入・見直しでお悩みの方へ 保険の選び方がわからない 保険料を抑える方法を知りたい今入っている保険は大丈夫? 教育費用はどうやって準…

就活に悩めるあなたを応援!JAIC(ジェイック)

こんにちは! 今日は、就活に悩めるあなたを応援! 数々の確かな実績から 340以上のメディアに紹介されている 今、話題のサービス 《JAIC(ジェイック)》について ご紹介したいと思います!(^^) ◇◇◇ 早速ですが、 これをお読み頂いているあなたは、 以下の…